忍者ブログ
ねことガーデニングの記録。 エコライフをめざして
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 てるてる坊主の効果もなく、大雨の中、運動会が開催されました。今年年長の娘、ひたすら張り切っておりました。


P1000004.JPG

娘、頂上で立っております。運動会、がんばりました・・・子供も、わたしも。

あしたは間違いなく筋肉痛(--〆)

PR


運動会です。

天気になぁれ~~~~~





 見つかったそうです。よかったー

 あお丸君は幸せですね。
 ビーズジュエラーのはむおママさんとこの愛犬、あお丸君が行方不明になったそうです・・・。

17586d6e.jpeg


早く見つかることを願って、ここに転載させていただきました。

情報がございましたら、上記連絡先までお願いします。m(__)m
 なんと半年以上放置していました(^_^;)

 さすが私。やっぱり感はどうしてもありますが、じつはある方に尻をたたかれまして・・・ようやくこうして日記をつけております。

 きょうは、とてもいい天気でした。また、久しぶりの連休だったので、ちょっとお菓子なんて作ってみようかなぁ、と思い立ちました。メニューは
これ。ジャガイモバタークッキー。

 レシピを参考にして、ん~、100gならこのくらいかな?てな感じで、すべて目分量(テキトー!)でつくってみました。

 できあがりはこんな感じ。見た目はとてもおいしそう

bc402f0a.jpeg    2a1a2284.jpeg

 外はサクサク、中はしっとりでオイシカッタ!!
 なんといっても混ぜるだけ、超簡単。また作ろっと。

 
 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
ななみみ
我が家にやってくる預かりっこ(猫)たちと、お庭のバラとニンゲンを育てています。 なんでもない日常を綴っていってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(04/21)
(02/14)
(01/19)
(01/09)
(06/26)
COMMENTS
リンク




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Powered By イーココロ!




猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


ナチュール アロマテラピー



毛糸と手おり糸のメーカーです。

バーコード
アクセス解析
最新記事のフィルム
P R
きょうのお天気
忍者ブログ [PR]