忍者ブログ
ねことガーデニングの記録。 エコライフをめざして
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 周りはすっかり秋ですでした。朝晩の冷え込みが骨に沁みますてました。(いまは梅雨になりそうな勢い)。

 うちのかわいい猫様もさぞ寒かろう・・・・と、あったかグッズに目を奪われる毎日ですが、先日ついに買ってしまいました。
 目に入った瞬間ひとめぼれ。おまけに在庫限りです♪などと言われ、店員さんの仕掛けた罠にどっぷりはまってお買上。

 家に帰って、さっそく猫様たちに献上。しかーし、ケージに入らない・・・
ねっ、かわいいでしょう???
39ded014.jpg

我が家の王子、こてつ君のお気に入りです。入ったらなかなか出てきません。
PR
 朝晩の冷え込みがキビシくなってきた今日この頃…

我が家の猫様たちは、抜け毛がひどいです。もう衣替えですもんね。

そこで!ついに買ってしまいました。ファーミネーター(素敵なネーミングでしょ(^v^))


 
少々お高いですが、ほんっとに毛がごっそり取れます。最初にブラッシングしたときは驚きました。
何度やっても毛がとれてしかも嫌がらないどころか、気持ちよさそう(^-^)

d9a3abb6.jpeg

0890031b.jpeg

草食べながら・・・・やっぱり嫌がりませんでした。おかげで抜け毛が劇的に減りまして、毎日のお掃除がちょっとだけ楽になりました。
おススメです!(^^)!
 じつは、2ヶ月くらい前にまつげエクステをしてみました。ちょっと家から遠いのですが、大津のサロンを選んで行ってみました。

 Lien(リアン)というサロンで、自宅の一室を使って営業されてます(←ここがわたしのポイントでした。)オーナーは2児のママで、とーっても美人さん!これまで数回通いましたが、お会いするたびに、自分がいかに女を忘れているか思い知らされ、反省しきりデス・・・わたしもガンバります

 施術中は、なんだかお姫様になった気分vv(終了後、鏡を見て現実に引き戻されますがっ)

許可をいただいたので、お店とお部屋をご紹介します。

外観
P1000943.JPG

サロンの中
P1000944.JPG
やってみたくなった方は、ご紹介しますよ(^_-)-☆
 先日、鶴屋を放浪していたら、サテライトスタジオ前で、RMKのメイクアップ講座が開催されていました。フラフラと近寄って、つい聞き入ってしまいました。
顔立ちの整った、色白のキレイなモデルさんでした。でも、メイク一つでこんなにも印象が違うんだなーぁ・・・と、感心させられました。
138061e2.jpeg
ろくに化粧もせず、さらに夕方で脂ギッシュなかなりひどい顔だったので、サンプルをいただく列に並ぼうかどうしようか悩んだ結果、(だって、聞いてる人もきちんとメイクをしている人ばっかりだったんです・・・)恥を忍んでもらっちゃいました!

 紫外線が気になる時期になりました。
そこで、シャンプーが好感触の、アンナティモールのUVクリームを購入してみました。
 
さっそく使ってみましたところ…これ、とってもイイです 紫外線吸収剤・パラベン不使用。防腐剤のかわりにローズマリーエキス!のびもいいし、べたつかないし、イヤな臭いもなし。りピ決定です!いい買い物をしました。

 @cosmeのランキングをみたところ、なんと、4位でした。

プロフィール
ななみみ
我が家にやってくる預かりっこ(猫)たちと、お庭のバラとニンゲンを育てています。 なんでもない日常を綴っていってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(04/21)
(02/14)
(01/19)
(01/09)
(06/26)
COMMENTS
リンク




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Powered By イーココロ!




猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


ナチュール アロマテラピー



毛糸と手おり糸のメーカーです。

バーコード
アクセス解析
最新記事のフィルム
P R
きょうのお天気
忍者ブログ [PR]