忍者ブログ
ねことガーデニングの記録。 エコライフをめざして
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月から職場が変わりまして、現在は空港近くで働いています。

 きのう仕事で銀行へ行くことになりまして、内緒ですが、勝手にコーヒータイムをいただきました。
でも、空港のそばって、お店が少ないというか、無いんですよね・・・とりあえず近くのカフェに行ってきました。
4ffba2d9.jpeg

暑かったし、水出しアイスコーヒーを注文しました。

おいしかったんだけど・・・なんか、苦くてパックのアイスコーヒーとあまり変わらないような気がしたんです。これで650円。

精算のとき、レジにパックで売ってありました。
あまり考えたくないけど、もしかしてこれ?????と思ってしまいました。

人気があるらしく、たくさんのお客さんが入っていたのですが、ちょっとがっかり。
今度はちゃんと調べてお気に入りの一店を見つけたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに!
期待してしまう分、期待通りの味でなかったらちょっと(/。\)残念。。。
大分に来られた時には頑張って美味しいコーヒーをいれますよ^^
お仕事がんばってくださいねq(^-^q)
ふっか 2010/09/04(Sat)13:47:57 編集
関係ないか(^_^;)
空港の近くかぁ…菅之屋のレストランがありますよね。
あそこに1度行ってみたいんですよね~どうなのかしら?今度レポお願いします♪
って、そんなとこ、休憩じゃなくてお食事になっちゃいますね(^_^;)
空港の近くから1時間東に上って行くと、私の職場。1度足を延ばしておいでませ^^
midonyan URL 2010/09/05(Sun)09:37:05 編集
>ふっかさん
 コメントありがとうございます。大分の暮らしは如何ですか?ぜひぜひ伺いますので、おいしいコーヒー、期待してます!
ななみみ 2010/09/09(Thu)08:40:05 編集
>midonyanさん
 こんにちは。わたしも行ったことありません。こんどご一緒しませんかぁ~~^^
ななみみ 2010/09/09(Thu)10:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ななみみ
我が家にやってくる預かりっこ(猫)たちと、お庭のバラとニンゲンを育てています。 なんでもない日常を綴っていってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(04/21)
(02/14)
(01/19)
(01/09)
(06/26)
COMMENTS
リンク




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Powered By イーココロ!




猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


ナチュール アロマテラピー



毛糸と手おり糸のメーカーです。

バーコード
アクセス解析
最新記事のフィルム
P R
きょうのお天気
忍者ブログ [PR]